2020年09月06日

きゃん玉ついてますけど・・・なにか?  男ですから。  其ノ玉556個

  朝ぁ~からぁ、
        ベランダぁ~のぉ、
                窓ぉガラぁスぅ~にぃ、

2月21日(3)

                      光るぅ👀ぇ~ぇっ・・・。

            おっちゃん朝ぁからぁ、
   嫌ぁ~なぁ予感のままぁ、
                    仕事ぉへぇ出ぇたぁ・・・。

            そしてぇ、
    帰りぃもぉ遅ぉなるぅ・・・。



これは2019年2月21日の出来事である・・・。





     おっちゃんがぁ~、

                  帰宅ぅ~するぅとぉ~、

    とんでもぉ無いぉ、

               なぉっぁ・・・。


       仕事ぉ~マンのぉ~、

  木ぅ曜ぉ~だったぁんでぇ、

                       帰宅ぅがぁ~、

           PMぅ20ぅ~時ぃ~40ぅ~をぉ~、

    回ぁっとぉったぁ・・・。


             玄関をぉ~、

      開けぇ~るぅとぉ、

                そのぉぉ~ぇ~はぁ~、

          すぅぐぅ~にぃ、

   おっちゃんのぉ👀ぇ~にぃ~、

飛びんで来たぁっ・・・。


            うわぁっ

         マジぁっ


 見てぇすぅぐぅにぃ~わかるぅ、

       喧嘩ぁ~のぉ~、

             形跡ぃでぇあるぅ・・・。


           そしてぇ、

   っ・・・。


散乱するぅ抜けぇぇ~とぉ、

                    糞尿ぅ・・・。


          取っ組み合ってぇ~、

  興奮のぉあまりぃ~、

    漏らしたぁんやなぁっ・・・。


                          でもぉっ、

           クソぉまでぇかぁっ・・・。


  血痕もぉやぁ~、

      負傷ぉ~しとぉるぅぞぉ~ぉっ。


             勘弁してぇくぅれぇ~ぇ・・・。




         おっちゃん、

  つま先ぃ立ぁちぃ~でぇ、

                  そのぉ廊下ぁをぉ~抜けぇ、

          居間ぁへぇとぉ~入るぅ・・・。


  ココかぁっ・・・。


               居間ぁ~にもぉ、

    抜けぇ落ちぃたぁ~ぇ~がぁ、

                        散乱っ・・・。


             そしてぇ、

  ココっ・・・。


                      証拠ぉ写真~、

                撮ぉっとぉくぅかぁっ・・・。

2月21日(6)仮

  ぉのぉぇ~やからぁ、

        チャン太ぁのぉ~、

                 毛ぇ~やなぁっ・・・。


             そしてぇ、

         ポツとぉ・・・。


 カぁ~ペぇっトぉにぃ~、

         落ちぃたぁ、

              お漏らぁしぃのぉ~、

                        跡ぉっ・・・。


         臭はずぅやぁっ・・・。


   ストぉ~ブぅ~もぉ~、

        カぁ~ペぇっトぉ~ごとぉ、

2月21日(7)仮

         動ぉいてぇまっとるぅ・・・。


             さてぇとぉ、

  問題ぃはぁココぉやぁっ・・・。


                          メインのぉ戦場ぉ~、

                なったぁ思われぇるぅ、

2月21日(8)仮

         廊下ぁっ・・・。


 おっちゃんはぁ~、

       ココぉ~をぉ、

             つま先ぃ立ぁちぃでぇ~、

                   
通ぉ~ってぇ来たぁ・・・。



                           ハぁ~ぁ・・・。


                 掃除ぃするぅかぁっ・・・。


         ・・・・・。


  おっちゃんなんでぇ~、

          帰宅ぅ早ぉ~々ぉ~、

                    こんなぁん事ぉ~、

            せぇにゃぁ~ならぁんのやぁっ!


   疲れぇとんのやぞぉっ・・・。


          ・・・・・。


                     そん時ぃ、

            テレぇビぃからぁ~、

         ぉ~のぉぉっ・・・。


                   嘘ぉっ

               マジぁっ

   またぁ6ぁっ

                      オイオイオイぃ~、

           大丈夫ぅかいなぁ~ぁっ?


   北海道ぉ~でぇ、

          またぁデカイ地震がぁ~、

                 あったぁのでぇあるぅ・・・。


         とてもぉ心配ぃやぁっ・・・。


 心配ぃしつつぅもぉ・・・。


          ・・・・・。


                おっちゃんはぁ~、

                          おっちゃんでぇ・・・。


      大変なぁぉ~ぉ、

2月21日(9)k仮

                  なとるぅ・・・。



             つづく。





















    このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

1. Posted by コマさん。   2020年09月06日 17:53
凄まじい痕跡やな。お掃除も大変やけど…。ちゃん太くん、大丈夫なのかな?
2. Posted by がんを   2020年09月06日 19:32
コマぁはぁん、こん時ぉきゃぁ~ぁ、ホンマぁ参ぃったぁ・・・。
ベランダぁ~のぉ戸ぉ~、開けぇといてぇやりゃぁ~ぁ、コレぇやぁ・・・。

っでぇ、チャン太ぁはぁ・・・?

3. Posted by とむ   2020年09月06日 21:59
毛の飛び散り方がすごい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
凄まじい戦闘があったのだと伝わってきます(||゚Д゚)大丈夫なの!?


あ、北海道の地震・・・(´∀`;)そのころもあったんだったべか

4. Posted by がんを   2020年09月07日 08:46
とむぅはぁん、毛ぇ~もぉそぉ~なんやがぁ、糞尿ぉ~がぁ・・・。それとぉ、少量ぅではぁあるぅがぁ、血痕もぉ・・・。
そこぉ~来てぇテレぇビぃからのぉ速報ぉ~やぁっ。びっくぅりぃやったぁぞぉ~ぉっ。心配ぃ~したぁんやからなぁっ。あんなぁ状態ぃの部屋ぁでぇ・・・。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
RSS
ギャラリー
  • 猫に小判を与えたら。 埋蔵金:壱千九拾四両 落ちるなやぁ~。
  • 猫に小判を与えたら。 埋蔵金:壱千九拾四両 落ちるなやぁ~。
  • 猫に小判を与えたら。 埋蔵金:壱千九拾四両 落ちるなやぁ~。
  • 猫に小判を与えたら。 埋蔵金:壱千九拾四両 落ちるなやぁ~。
  • 猫に小判を与えたら。 埋蔵金:壱千九拾四両 落ちるなやぁ~。
  • 猫に小判を与えたら。 埋蔵金:壱千九拾四両 落ちるなやぁ~。
  • 猫に小判を与えたら。 埋蔵金:壱千九拾四両 落ちるなやぁ~。
  • 猫に小判を与えたら。 埋蔵金:壱千九拾参両 吠えられとるぅ。
  • 猫に小判を与えたら。 埋蔵金:壱千九拾参両 吠えられとるぅ。
よぉ~来てくれたなぁ~。
おっちゃん、嬉しぃ~でぇ。
時間ある時、古いやつでも
見たってなぁ~。
癖ぇにぃなぁっちゃうでぇ~っ。

応援してね。