2020年09月09日

きゃん玉ついてますけど・・・なにか?  男ですから。  其ノ玉559個

   言ぅ~とるぅ側ぁからやぁ・・・。

                                 そぉ~やってぇ~、
                      開けぇてぇ~、
         出てぇくぅからやぁっ・・・。



これは2019年2月21日の出来事である・・・。




  おっちゃんがぁ~、

    怒ぉっとるぅ事ぉはぁ~、

         理解ぃしとるぅよぉ~やがぁ、

  ぃをぉ~ぉられぇとんのかぁ~、

    理解ぃはぁ~、

    しとわなぁっ・・・。




           そのぉ~場ぁをぉ、

    ろうぇにぃ~、

                ちょびびぃがぁ~ぁ、

   ぃ~寄ぉってぇぅ。


              うわぁっ


         お前ぇ~、

とるぅやぁないかぁいっ!


            そぉ~なのでぇあるぅっ。


          ぉはぁ~、

 雨ぇがぁ降ぅっとるぅのでぇ~、

                                 あるぅっ・・・。


     ちょびびぃがぁ~、

 戻ぉってぇ来てぇからぁ~、

          既ぇにぃ1ぃ時間以上ぅがぁ~、

                      経過ぁっ・・・。


                     現場ぁ復旧ぅ~とぉ~、

        親子ぉへぇの説教ぉ~でぇ~、

  ちょびびぃもぉおっちゃんにぃ~、

            近ぁ~寄ぉってぇはぁ、

                 来てぇおらんかったのでぇ、

                          あるぅっ・・・。


         ホンマぁはぁ~、

 ぉってぇ来てぇすぐぅにぃ~、

           拭ぅいてぇ〜、

      もらいたぁかったぁんやなぁ・・・。


                       おっちゃん、

          怒ぉっとったぁからぁ・・・。




     タオルぅ~、

              取りぃ~行くぅのぉ~、

                          面倒ぉかったぁんでぇ、

                     テぇっシュぅでぇ~、

2月21日(27)仮

           ぃっ・・・。


                        ぁっ


                     テぇっシュぅ~、

      ぁっぁっ


・・・・・。




           最初ぉ~にぃ~、

     言ぅ~てぇおったぁがぁ・・・。


 理解などぉ~、

                        してぇ~、

       おらのでぇあるぅ・・・。




       オぉ~イぃ~ぃっ、

2月21日(28)仮

     開けぇるぅなやぁ~ぁっ・・・。


                     言ぅ~たぁ処ぉでぇ~、

2月21日(29)仮
2月21日(30)仮
2月21日(32)仮
2月21日(33)仮

          開けぅ・・・。


                       っぇ、

2月21日(35)仮

             開けぇたぁだけぇっ・・・。


         ぉっ、

はずないっ・・・。


                 出てぇ~、

2月21日(36)仮

                      行くぅのですぅ・・・。




                         ベランダぁ~のぉ~、

2月21日(38)仮

          塀ぇ~のぉ上ぇっ。


  ぇがぁ降ぅっとぉんのでぇ~、

          出掛けぇてはぁ~、

                             行かなぁいっ・・・。




          ちょびびぃっ

       閉ぇっ


     おっちゃん、

                戸ぉ~をぉぇたぁっ。


                 
                     ぁっ


                    降りぃてぇ~来たぁんでぇ、

         開けぇてぇ~、

2月21日(41)仮

        やったぁ・・・。


  ってぇ~来たぁんでぇ、

            戸ぉ~をぉぇたぁ・・・。


  閉ぇるぅとぉコイツぅ・・・。


       不服ぅそぉ~なぁ~、

                       顔ぉ~してぇ、

           閉まぁったぁ戸ぉ~をぉ~、

2月21日(42)仮

        見ぃつぅめるぅ・・・。


 ・・・・・。


                  わかったぁわぁいっ!

                開けぇたるぅわぁっ!




         ベランダぁ~へぇとぉ、

                  てぇ~、

                         行くぅのですぅ・・・。




            そのかわぁりぃ~、

       どぉっかぁ~行ったらぁ、

               中ぁ~、

2月21日(43)仮

   入へんからなぁっ!


                             ・・・・・。


    そのぉ~後ぉ、

           しばらぁくぅはぁ~、

                                 塀ぇ~の上ぇ~、

2月21日(45)仮

                     居ったぁがぁ・・・。


    気ぃ~がぁ済ぅんだぁんかぁ、

                入ってぇ来たぁ・・・。


                そしてぇ、

        チャン太ぁはぁ・・・。


                     コタツぅ~のぉ~、

2月21日(39)仮

                        中ぁっ・・・。



             つづく。

















    このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

1. Posted by コマさん。   2020年09月09日 18:01
こんばんは😃🌃おっちゃん。ちょびびはんは起こられてるのわかっていないね。おっちゃんも大変やねんなぁ~。ちゃん太くんはおこたの中におるんやね。
2. Posted by がんを   2020年09月09日 22:07
コマぁはぁん、こんなぁことわざぁ~もぉあるぅ。
猫ぉの耳ぃにぃ~念仏ぅ。馬ぁ?やったぁっけぇ?
っまぁ~、同じぃやわぁいっ!聞ぃきゃぁ~ぁせんわぁいっ!
おっちゃんがぁ~、起こぉっとるぅ事ぉはぁ~、理解ぃしとるぅよぉ~やがぁ、反省ぃしてぇ止めるぅ~事ぉはぁ、決っしてぇ無いっ。自分の欲求ぅ~のぉままぁぃ・・・。

だぁってぇ~、猫ぉやものぉ・・・。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
RSS
ギャラリー
  • 猫に小判を与えたら。 埋蔵金:壱千七拾参両 それぞれの雨ぇの日。
  • 猫に小判を与えたら。 埋蔵金:壱千七拾参両 それぞれの雨ぇの日。
  • 猫に小判を与えたら。 埋蔵金:壱千七拾参両 それぞれの雨ぇの日。
  • 猫に小判を与えたら。 埋蔵金:壱千七拾参両 それぞれの雨ぇの日。
  • 猫に小判を与えたら。 埋蔵金:壱千七拾参両 それぞれの雨ぇの日。
  • 猫に小判を与えたら。 埋蔵金:壱千七拾弐両 よぉ~寝たぁ。雨ぇもまもなくぅ・・・。
  • 猫に小判を与えたら。 埋蔵金:壱千七拾弐両 よぉ~寝たぁ。雨ぇもまもなくぅ・・・。
  • 猫に小判を与えたら。 埋蔵金:壱千七拾弐両 よぉ~寝たぁ。雨ぇもまもなくぅ・・・。
  • 猫に小判を与えたら。 埋蔵金:壱千七拾弐両 よぉ~寝たぁ。雨ぇもまもなくぅ・・・。
よぉ~来てくれたなぁ~。
おっちゃん、嬉しぃ~でぇ。
時間ある時、古いやつでも
見たってなぁ~。
癖ぇにぃなぁっちゃうでぇ~っ。

応援してね。