2020年09月10日

きゃん玉ついてますけど・・・なにか?  男ですから。  其ノ玉560個

 起こぉされぇずぅ~、
          朝ぁをぉ~、
                    迎ぁえるぅ・・・。

                              気持ちぃ良くぅ~、
                朝ぁはぁ~、
       迎ぁえられんものかぁ・・・。



これは2019年2月22日の出来事である・・・。




  昨ぅ~夜ぇはぁ~、

      ちょびびぃがぁ戸ぉ~をぉ~、

  開けれんよぉ~にぃ~、

           錠ぉ~をぉ掛けぇてぇ~、

                     寝ぇたぁっ・・・。


                                            ・・・・・。




                            それでもぉ~、

          起こされぇる事ぉ無くぅ、

        目覚めぇたぁ~、

    おっちゃんの休日ぅ・・・。


             ちょびびぃはぁ~、

    おっちゃんのぉ~、

               足ぃ元ぉ~でぇ~、

                 寝てぇおったぁ・・・。




               っぁ、

   ベランダぁ~のぉ戸ぉ~はぁ~、

             開け~と

                       したぁよぉ~やぁっ。


       ひゃぁとるぅっ。


   戸ぉ~のぉ前ぇのぉ~、

              ペぇっトゥ~シぃ~ツぅはぁ、

                   まるられぇ、

           爪ぇ~とぎぃはぁ、

     ひっくぅりぃ~されぇ、

ダンボぉ~ルぅカスぅがぁ~、

2月22日(15)仮

                        散乱っ・・・。


            ハぁ~ぁ・・・。


    気持ちぃ良ぉくぅはぁ~、

 起きられかぁっ・・・。


             ・・・・・。




                             とりぃあえずぅ~、

                         復旧ぅ・・・。


                        ・・・・・。


              っぉ、

2月22日(1)仮

     チャン太ぁがぁ来ぅるぅ・・・。


              外ぉはぁ~、

      昨日ぉ~のぉぇからぁ一転っ。


             快晴ぇ~でぇ~、

                            あるぅっ。


             外ぉにぃ~、

2月22日(2)仮

         出ぇたぁいのでぇあろう・・・。


   天気ぃええのにぃ、

        かぁ~でもぉ~、

                     ベランダぁ~のぉ戸ぉ~、

  開けぇられんかったぁからぁ・・・。


                    おっちゃん、ぉ~、

               掛けぇたぁからぁねぇ~ぇっ。




   おっちゃんのぉ~、

            背後ぉ~からぁ、

                        あのぉ~ぉっ・・・。


          謎ぉ~のぉ、

      踏みぃ踏ぅみぃっ・・・。

2月22日(4)仮

                 グぅルルルルルぅ・・・。


                          喉ぉをぉ~、

                        らぁしてぇ・・・。


      外ぉはぁ~、

  ちょびびぃのぇがぁ~、

                         部屋ぁのぉ壁ぇにぃ~、

               出るぅ程ぉのぉ~、

2月22日(3)

        快晴ぃっ・・・。


・・・・・。


        開けぁ・・・。


   チャン太ぁのヤツぅ~、

                          昨日ぅのぉがぁ~、

           無かったぁかのぉよぉ~にぃ~、

   ベランダぁ~へぇとぉ、

2月22日(6)仮

                出ぇてぇ行くぅ・・・。


           これぇ~見ぃるぅとぉ・・・。


   やっぱぁコイツぅ〜、

                            昨日ぅの喧嘩ぁ~、

2月22日(9)仮

     勝ぁったぁんやろぉかぁ・・・


 泣いてぇからぁぉいヤツぅ~、

             ガキぃの頃ぉ~、

                   居ったぁからぁなぁ・・・。


             あっ、

   朝ぁの個室ぅ行こぉっ・・・。


                          このぉぶぅんやとぉ~、

         おっちゃん出ぇてぇ来たぁらぁ~、

  出掛けぇてぇ~、

       もぉ~やろぉっ・・・。


                              ・・・・・。




         行っとぉらぁんのかぁいっ!


               っぇまたぁ~、

    なんでぇ~ちぉ~、

2月22日(12)仮

          後ろぉ~にぃ居んねんっ!?



             つづく。

















    このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

1. Posted by コマさん。   2020年09月10日 18:14
珍しくちょびびはんの後ろにおるんやね。しかしながら、さっきの散らかりようはちゃん太くんの仕業か?
2. Posted by がんを   2020年09月10日 19:57
コマぁはぁん、チャン太ぁはぁ~、あぁ~言ぅ~事ぉ~しませんっ。そぉ~言ったぁ意味ぃじゃぁ~、ええ子ぉですぅ。カリカリぃの椀~、ひっくぅりぃ返ぇしたぁりぃ、こぉ~言ったぁ事ぉするぅのはぁ、ちょびびぃですぅ。チャン太ぁはぁ~、鳴いてぇうるぅさぁいんやけどぉ・・・。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
RSS
ギャラリー
  • 猫に小判を与えたら。 埋蔵金:壱千七拾参両 それぞれの雨ぇの日。
  • 猫に小判を与えたら。 埋蔵金:壱千七拾参両 それぞれの雨ぇの日。
  • 猫に小判を与えたら。 埋蔵金:壱千七拾参両 それぞれの雨ぇの日。
  • 猫に小判を与えたら。 埋蔵金:壱千七拾参両 それぞれの雨ぇの日。
  • 猫に小判を与えたら。 埋蔵金:壱千七拾参両 それぞれの雨ぇの日。
  • 猫に小判を与えたら。 埋蔵金:壱千七拾弐両 よぉ~寝たぁ。雨ぇもまもなくぅ・・・。
  • 猫に小判を与えたら。 埋蔵金:壱千七拾弐両 よぉ~寝たぁ。雨ぇもまもなくぅ・・・。
  • 猫に小判を与えたら。 埋蔵金:壱千七拾弐両 よぉ~寝たぁ。雨ぇもまもなくぅ・・・。
  • 猫に小判を与えたら。 埋蔵金:壱千七拾弐両 よぉ~寝たぁ。雨ぇもまもなくぅ・・・。
よぉ~来てくれたなぁ~。
おっちゃん、嬉しぃ~でぇ。
時間ある時、古いやつでも
見たってなぁ~。
癖ぇにぃなぁっちゃうでぇ~っ。

応援してね。