2019年03月22日
きゃん玉ついてますけど・・・なにか? 男ですから。 其ノ玉18個
これは2018年6月24日の出来事である・・・。
今朝ぁのぉチャン太ぁはぁ、
うるぅ~さぁいっ。
いやぁっ、
夜中ぁ~からぁ、
うるぅ~さぁいっ・・・。
何時もぉのぉよぉ~にぃ、
アぁ~アぁ~っとぉ、
起こぉしぃ~にぃ来ぅるぅ・・・。
・・・・・AMぅ2:30だぁ・・・。
起こぉ~さぁれぇ、おっちゃん・・・。
皿ぁ~のぉ前ぇまでぇ、
導ぃ~引ぃかぁれぇるぅ・・・。
えぇ~っ、
ウソぉやろぉ~っ。
こぉんなぁ~時間にぃ、
飯ぃ喰ぅ~んかぁ~っ?
ちょびびぃ~もぉ、
起きぃてぇはぁおるぅがぁ~、
伏せぇてぇ様子ぅ~をぉ~、
見ぃてぇおるぅ・・・。
一応ぉ~、
カリカリぃ~をぉ、
出ぁしぃてぇやるぅ・・・。
ツぅタタタタぁっ!
早ぁっ!
ちょびびぃ~がぁ、
駆けぇ寄りぃ喰うっ・・・。
お前ぇがぁ主犯かぁーあっ!
そぉしてぇ、
実行犯のぉチャン太ぁはぁ、
喰ぅわぁなぁいっ・・・。
なぁ~お前ぇらぁ~っ。
2ぃ時ぃ~半やぞぉ~っ。
ちぃったぁ~我慢~っ、
出来ぃんのぉかぁ~っ・・・。
まぁったぁくぅ~っ・・・。
・・・・・。
そぉしてぇまたぁ・・・。
AMぅ3:00ぃ~をぉ、
回ぁったぁ~頃ぉっ・・・。
ドぉダダダダダダぁっ!
パぁコぉンっ!
ゴぉトトぉンっ!
ドぉダダダダダダダぁっ!
・・・・・。
しぃ~ンっ・・・。
つぅかぁのぉ間ぁ~のぉ、
静寂ぅ・・・。
カシャカシャカシャカシャぁっ!
タンタンタンタンタンっ!
・・・・・。
ザぁクぅ~っ・・・。
ザクぅっ! ザぁクぅっ!
ザぁっ! ザぁっ! ザぁっ!
タンタンタンタンタンタっ!
カシャぁっ! カシャぁっ!
ザぁクぅ~っ・・・。
タンタンタンタンタンタンっ!
うっ・・・。
ううっ・・うるぅ~さぁいぞぉっ・・・。
※夜中ぁ~なのぉでぇ、
画像ぅがぁ無いっ・・・。
無いのぉでぇ~、
イメぇ~ジぃ~画像ぉ~をぉ、
貼ぁってぇおくぅ・・・。
プぅリぃプぅリぃ~しぃてぇ・・・。

ザクぅザぁクぅ~やぁってぇ・・・。

砂ぁ~をぉ、
飛ぉばぁすぅんでぇすぅ・・・。
そぉしてぇ、
ドぉぅムぅ~でぇ、
カシャぁカシャぁ、
タンタンタぁン~しぃてぇ、

出ぇてぇ来ぅるぅのでぇすぅ・・・。
長ぁいんでぇすぅ・・・。
うるぅさぁいんでぇすぅ・・・。
夜中ぁ~、なぁんでぇすぅ・・・。
つづく。
今朝ぁのぉチャン太ぁはぁ、
うるぅ~さぁいっ。
いやぁっ、
夜中ぁ~からぁ、
うるぅ~さぁいっ・・・。
何時もぉのぉよぉ~にぃ、
アぁ~アぁ~っとぉ、
起こぉしぃ~にぃ来ぅるぅ・・・。
・・・・・AMぅ2:30だぁ・・・。
起こぉ~さぁれぇ、おっちゃん・・・。
皿ぁ~のぉ前ぇまでぇ、
導ぃ~引ぃかぁれぇるぅ・・・。
えぇ~っ、
ウソぉやろぉ~っ。
こぉんなぁ~時間にぃ、
飯ぃ喰ぅ~んかぁ~っ?
ちょびびぃ~もぉ、
起きぃてぇはぁおるぅがぁ~、
伏せぇてぇ様子ぅ~をぉ~、
見ぃてぇおるぅ・・・。
一応ぉ~、
カリカリぃ~をぉ、
出ぁしぃてぇやるぅ・・・。
ツぅタタタタぁっ!
早ぁっ!
ちょびびぃ~がぁ、
駆けぇ寄りぃ喰うっ・・・。
お前ぇがぁ主犯かぁーあっ!
そぉしてぇ、
実行犯のぉチャン太ぁはぁ、
喰ぅわぁなぁいっ・・・。
なぁ~お前ぇらぁ~っ。
2ぃ時ぃ~半やぞぉ~っ。
ちぃったぁ~我慢~っ、
出来ぃんのぉかぁ~っ・・・。
まぁったぁくぅ~っ・・・。
・・・・・。
そぉしてぇまたぁ・・・。
AMぅ3:00ぃ~をぉ、
回ぁったぁ~頃ぉっ・・・。
ドぉダダダダダダぁっ!
パぁコぉンっ!
ゴぉトトぉンっ!
ドぉダダダダダダダぁっ!
・・・・・。
しぃ~ンっ・・・。
つぅかぁのぉ間ぁ~のぉ、
静寂ぅ・・・。
カシャカシャカシャカシャぁっ!
タンタンタンタンタンっ!
・・・・・。
ザぁクぅ~っ・・・。
ザクぅっ! ザぁクぅっ!
ザぁっ! ザぁっ! ザぁっ!
タンタンタンタンタンタっ!
カシャぁっ! カシャぁっ!
ザぁクぅ~っ・・・。
タンタンタンタンタンタンっ!
うっ・・・。
ううっ・・うるぅ~さぁいぞぉっ・・・。
※夜中ぁ~なのぉでぇ、
画像ぅがぁ無いっ・・・。
無いのぉでぇ~、
イメぇ~ジぃ~画像ぉ~をぉ、
貼ぁってぇおくぅ・・・。
プぅリぃプぅリぃ~しぃてぇ・・・。

ザクぅザぁクぅ~やぁってぇ・・・。

砂ぁ~をぉ、
飛ぉばぁすぅんでぇすぅ・・・。
そぉしてぇ、
ドぉぅムぅ~でぇ、
カシャぁカシャぁ、
タンタンタぁン~しぃてぇ、

出ぇてぇ来ぅるぅのでぇすぅ・・・。
長ぁいんでぇすぅ・・・。
うるぅさぁいんでぇすぅ・・・。
夜中ぁ~、なぁんでぇすぅ・・・。
つづく。
コメント一覧
1. Posted by コマさん。 2019年03月22日 19:11
こんばんは、がんをさん。チャン太くんも、ちょびびさんも夜行性なところがあるから。致し方ないのかもしれませんけど…。神経質な人は、ダメなんでしょうね~。起きてしまうよね~。なんか、分かる…。ただ、おっちゃんところは一日2食?3食?だいたい、一日3食にすると、夜中起きないかもしれませんね。
2. Posted by がんを 2019年03月22日 19:55
いやぁいやぁコマぁはぁん、
神経質ぅ~やぁ無ぁくぅてぇもぉ、
寝てぇ~らぁれぇんぞぉっ!
ドカぁドカぁドカぁ~やぞぉっ!
タンタンタンタンタぁん~やぞぉ~っ。
それぇとぉヤツぅらぁ~、
おっちゃん家ぃ~にぃおるぅ時ぃはぁ~、
フぅリぃ~ドぉリぃんクぅ、
フぅリぃ~フぅ~ドぉやぁっ。
神経質ぅ~やぁ無ぁくぅてぇもぉ、
寝てぇ~らぁれぇんぞぉっ!
ドカぁドカぁドカぁ~やぞぉっ!
タンタンタンタンタぁん~やぞぉ~っ。
それぇとぉヤツぅらぁ~、
おっちゃん家ぃ~にぃおるぅ時ぃはぁ~、
フぅリぃ~ドぉリぃんクぅ、
フぅリぃ~フぅ~ドぉやぁっ。









