2019年06月09日
きゃん玉ついてますけど・・・なにか? 男ですから。 其ノ玉98個
これは2018年7月21日の出来事である・・・。
夕ぅ~方ぁ~頃ぉからぁ、
ちぃ~っとぉ雲ぉ~もぉ出ぇてぇ来ぃてぇ、
暑ぅいにはぁ暑ぅいがぁ、
気持ぉ~ちぃ、やぁわぁらいだぁっ・・・。
ピンポぉーンっ!
玄関のぉ~、
チャぁイムぅがぁ鳴るぅ。
洗面所ぉ~でぇ、
寝てぇ~おったぁちょびびぃっ。
びっくぅりぃしてぇ~、
出ぇてぇ来ぅるぅ・・・。
玄関をぉ~開けぇ~るぅとぉ、
そこぉにぃはぁ大家ぁさぁんっ・・・。
あっ・・・。
ヤバぁいかぁっ・・・。
・・・・・。
違ぁったぁっ・・・。
今日ぉ~はぁ、
地ぃ~域ぃのぉお祭ぅりぃ~、
だぁったぁよぉ~やぁっ。
毎年ぃ~、
焼きぃ鳥ぃ~とぉ、
焼きぃソバぁ~をぉ、
持ぉってぇ来てぇくぅれぇるぅのやぁっ。
ただぁそれぇだぁけぇ~でぇっ、
あったぁっ。
良ぉかぁったぁっ・・・。
ヤツぅらぁのぉ事ぉ~やぁっ、
無ぁかぁったぁんかぁっ・・・。
起きぃてぇまぁったぁ~、
ちょびびぃはぁ、
ベランダぁ~へぇとぉ、
出ぇてぇ行くぅ・・・。
釣ぅらぁ~れぇてぇ、
チャン太ぁのぉヤツぅ~もぉ、

出ぇるぅっ・・・。
っがぁっ、
ちょびびぃはぁすぅぐぅ~にぃ、

入ぃってぇ来ぅるぅっ・・・。
チャン太ぁはぁ・・・。
あっ、えっ・・・?

かぁ~ちゃんっ・・・。
なぁんでぇっ?

行くぅんのとぉちゃうのぉ~っ?
もぉ~なぁんでぇやぁ~っ!?
オレぇ~はぁ、

入ぃらぁんぞぉっ!
入ぃるぅ~もぉんかぁっ!

・・・・・。
チャぁ~ン太ぁっ!
えぇ~からぁ中ぁ~、
入ぃれぇやぁっ!
頑ぅなぁ~なぁっ、
そのぉ態度ぉっ・・・。
やぁっぱぁ外ぉがぁええかぁっ・・・。
・・・・・。
しかぁしぃっ、
何処かぁにぃ行くぅ~、
様子ぅはぁ無いっ・・・。
つづく。
夕ぅ~方ぁ~頃ぉからぁ、
ちぃ~っとぉ雲ぉ~もぉ出ぇてぇ来ぃてぇ、
暑ぅいにはぁ暑ぅいがぁ、
気持ぉ~ちぃ、やぁわぁらいだぁっ・・・。
ピンポぉーンっ!
玄関のぉ~、
チャぁイムぅがぁ鳴るぅ。
洗面所ぉ~でぇ、
寝てぇ~おったぁちょびびぃっ。
びっくぅりぃしてぇ~、
出ぇてぇ来ぅるぅ・・・。
玄関をぉ~開けぇ~るぅとぉ、
そこぉにぃはぁ大家ぁさぁんっ・・・。
あっ・・・。
ヤバぁいかぁっ・・・。
・・・・・。
違ぁったぁっ・・・。
今日ぉ~はぁ、
地ぃ~域ぃのぉお祭ぅりぃ~、
だぁったぁよぉ~やぁっ。
毎年ぃ~、
焼きぃ鳥ぃ~とぉ、
焼きぃソバぁ~をぉ、
持ぉってぇ来てぇくぅれぇるぅのやぁっ。
ただぁそれぇだぁけぇ~でぇっ、
あったぁっ。
良ぉかぁったぁっ・・・。
ヤツぅらぁのぉ事ぉ~やぁっ、
無ぁかぁったぁんかぁっ・・・。
起きぃてぇまぁったぁ~、
ちょびびぃはぁ、
ベランダぁ~へぇとぉ、
出ぇてぇ行くぅ・・・。
釣ぅらぁ~れぇてぇ、
チャン太ぁのぉヤツぅ~もぉ、

出ぇるぅっ・・・。
っがぁっ、
ちょびびぃはぁすぅぐぅ~にぃ、

入ぃってぇ来ぅるぅっ・・・。
チャン太ぁはぁ・・・。
あっ、えっ・・・?

かぁ~ちゃんっ・・・。
なぁんでぇっ?

行くぅんのとぉちゃうのぉ~っ?
もぉ~なぁんでぇやぁ~っ!?
オレぇ~はぁ、

入ぃらぁんぞぉっ!
入ぃるぅ~もぉんかぁっ!

・・・・・。
チャぁ~ン太ぁっ!
えぇ~からぁ中ぁ~、
入ぃれぇやぁっ!
頑ぅなぁ~なぁっ、
そのぉ態度ぉっ・・・。
やぁっぱぁ外ぉがぁええかぁっ・・・。
・・・・・。
しかぁしぃっ、
何処かぁにぃ行くぅ~、
様子ぅはぁ無いっ・・・。
つづく。
コメント一覧
1. Posted by コマさん。 2019年06月09日 15:11
こんにちは、おっちゃん。良い大家さんやないかい!ちょびびはんの後ろ姿、じっくり見ると美人やなぁ~。うっとりしちゃいますわぃ。ふぅ~ちゃんが惚れるのも分かるやわ~。明日、血液、造影剤とかやんねん。怖くはあらへんけども、どんな結果になるか?レベル1~2であってほしいと思ってますねん。男衆の家庭やから、私がやってやらんと、なんも出来へんから…。甘えてねんねぇ~、息子達も旦那も…。
2. Posted by がんを 2019年06月10日 06:08
コマぁはぁん、コメントゥー返しぃ、遅れてゴメンっ。おっちゃん昨日ぉ~はぁ、落ちたぁ・・・。仕事ぉからぁ帰って、軽ぅ~くぅ呑ぉんだぁらぁ落ちたぁっ・・・。最近そぉ~やぁっ。ものぉ凄ぉ~くぅ、疲れぇやすぅいしぃ、仕事ぉ中ぅ~でぇもぉ睡魔ぁ~がぁ、来てぇしまぁうっ・・・。何処かぁ悪ぅなってぇ来ぃとぉんのかなぁ?・・・おっちゃんもぉ・・・。検査ぁ結果ぁ、悪ぅなけぇりゃぁええなぁっ・・・。









