2019年06月10日
きゃん玉ついてますけど・・・なにか? 男ですから。 其ノ玉99個
これは2018年7月21日の出来事である・・・。
室ぅ~内ぃにぃ~、
入ぃってぇ~来ぃてぇ、
2ぃ分とぉ経ぁたぁずぅ~してぇ、
またぁ~出ぇてぇ行くぅ、

ちょびびぃっ・・・。
室ぅ外機ぃ~へぇ乗ぉりぃ、

入ぃってぇ~来ぉなぁい、
チャン太ぁのぉ様ぉ~子ぅ~がぁ、

気ぃ~にぃでぇもぉなるぅんかぁ・・・?
チャン太ぁがぁまだぁ~おるぅ事ぉをぉ、
確認したぁちょびびぃっ・・・。
またぁ中ぁへぇとぉ、
戻ぉってぇ来ぅるぅ・・・。
トぉタぁっ!
チャン太ぁもぉ入りぃやぁ~っ。

見ぃ様ぉ~にぃよぉっちゃぁ~っ、
そぉんなぁん風ぅ~にぃもぉ、
見ぃえるぅ1ぉコマぁっ・・・。
・・・・・。
チャン太ぁもぉ中ぁ~へぇとぉ、
入ぃってぇ~来ぃたぁっ・・・。
トぉタぁっ!
ツぅタタタタタぁっ!
慌ぁ~てぇたぁよぉ~にぃっ・・・。
んっ?

ふぅ~助ぇ~でぇもぉ来たかぁっ?
・・・・・?
別ぅ~にぃ、
来たぁ訳ぇでぇもぉ無ぁかぁったぁ・・・。
そのぉ~後ぉもぉ、
ベランダぁ~へぇとぉ、
出ぇたぁりぃ入ぃったぁりぃ~をぉ、

繰ぅりぃ~返ぇすぅ、



親子ぉっ・・・。
・・・・・。
そぉしてぇ何度ぉかぁめぇ~にぃはぁ、
ちょびびぃはぁ、
出ぇ掛けぇてぇ行ったぁっ・・・。
チャン太ぁはぁとぉ言ぅ~とぉ・・・。

・・・・・。
あのぉさぁ~っ、
お前ぇさぁ~っ・・・。
外ぉ行きぃたぁいんやぁ~、
なぁかったぁっけぇ~っ?

えっ・・オレぇかぁっ・・・。
・・・・・。
オレぇ別ぅにぃ、
ココぉでぇええねんっ・・・。
出ぇ掛けぇてぇ~などぉ、
行かぁんかったぁっ・・・。
つづく。
「おっちゃんツぅい~トゥ~っ!」
2019/06/11 PM14:40
今日ぉ~もぉ、嫌ぁ~でぇ、
頭ぁ~来ぅるぅニュースぅがぁ・・・。
富山ぁの猫ぉ連れ去りぃ殺害・・・。
50匹ぃはぁやったぁ~よぉうやぁっ・・・。
おっちゃん、猫ぉ~好きぃでぇ、
猫ぉ~だからぁ言ぅ~訳ぇやぁ無いがぁ、
こぉ~言ぅ~奴ぅはぁ、
どぉ~したぁらええっ?
こぉ~言ぅ~事ぉ書くとぉ、
批判するぅ奴ぅもおるぅ思うがぁ、
おっちゃんはぁ~、死刑ぃっ。
死刑ぃやとぉまたぁ~、
人権だのぉなぁんだのぉ言ぅ~奴ぅ、
おるぅからぁなぁっ・・・。
殺処分やっ!
なぁんでぇなんの罪ぃもぉ無い子達が、
殺処分されぇてぇ、
こぉ~言ぅ~奴らぁがぁ、
生きぃとぉんねんっ!
そぉ~言ぅ~奴らぁはぁ、
もはやぁ人や無いっ!
だからぁ人権などぉ無いのやぁっ!
即ぅ殺処分じゃぁっ!
なにぃがぁ寂びぃしかったぁからじゃぁっ!
室ぅ~内ぃにぃ~、
入ぃってぇ~来ぃてぇ、
2ぃ分とぉ経ぁたぁずぅ~してぇ、
またぁ~出ぇてぇ行くぅ、

ちょびびぃっ・・・。
室ぅ外機ぃ~へぇ乗ぉりぃ、

入ぃってぇ~来ぉなぁい、
チャン太ぁのぉ様ぉ~子ぅ~がぁ、

気ぃ~にぃでぇもぉなるぅんかぁ・・・?
チャン太ぁがぁまだぁ~おるぅ事ぉをぉ、
確認したぁちょびびぃっ・・・。
またぁ中ぁへぇとぉ、
戻ぉってぇ来ぅるぅ・・・。
トぉタぁっ!
チャン太ぁもぉ入りぃやぁ~っ。

見ぃ様ぉ~にぃよぉっちゃぁ~っ、
そぉんなぁん風ぅ~にぃもぉ、
見ぃえるぅ1ぉコマぁっ・・・。
・・・・・。
チャン太ぁもぉ中ぁ~へぇとぉ、
入ぃってぇ~来ぃたぁっ・・・。
トぉタぁっ!
ツぅタタタタタぁっ!
慌ぁ~てぇたぁよぉ~にぃっ・・・。
んっ?

ふぅ~助ぇ~でぇもぉ来たかぁっ?
・・・・・?
別ぅ~にぃ、
来たぁ訳ぇでぇもぉ無ぁかぁったぁ・・・。
そのぉ~後ぉもぉ、
ベランダぁ~へぇとぉ、
出ぇたぁりぃ入ぃったぁりぃ~をぉ、

繰ぅりぃ~返ぇすぅ、



親子ぉっ・・・。
・・・・・。
そぉしてぇ何度ぉかぁめぇ~にぃはぁ、
ちょびびぃはぁ、
出ぇ掛けぇてぇ行ったぁっ・・・。
チャン太ぁはぁとぉ言ぅ~とぉ・・・。

・・・・・。
あのぉさぁ~っ、
お前ぇさぁ~っ・・・。
外ぉ行きぃたぁいんやぁ~、
なぁかったぁっけぇ~っ?

えっ・・オレぇかぁっ・・・。
・・・・・。
オレぇ別ぅにぃ、
ココぉでぇええねんっ・・・。
出ぇ掛けぇてぇ~などぉ、
行かぁんかったぁっ・・・。
つづく。
「おっちゃんツぅい~トゥ~っ!」
2019/06/11 PM14:40
今日ぉ~もぉ、嫌ぁ~でぇ、
頭ぁ~来ぅるぅニュースぅがぁ・・・。
富山ぁの猫ぉ連れ去りぃ殺害・・・。
50匹ぃはぁやったぁ~よぉうやぁっ・・・。
おっちゃん、猫ぉ~好きぃでぇ、
猫ぉ~だからぁ言ぅ~訳ぇやぁ無いがぁ、
こぉ~言ぅ~奴ぅはぁ、
どぉ~したぁらええっ?
こぉ~言ぅ~事ぉ書くとぉ、
批判するぅ奴ぅもおるぅ思うがぁ、
おっちゃんはぁ~、死刑ぃっ。
死刑ぃやとぉまたぁ~、
人権だのぉなぁんだのぉ言ぅ~奴ぅ、
おるぅからぁなぁっ・・・。
殺処分やっ!
なぁんでぇなんの罪ぃもぉ無い子達が、
殺処分されぇてぇ、
こぉ~言ぅ~奴らぁがぁ、
生きぃとぉんねんっ!
そぉ~言ぅ~奴らぁはぁ、
もはやぁ人や無いっ!
だからぁ人権などぉ無いのやぁっ!
即ぅ殺処分じゃぁっ!
なにぃがぁ寂びぃしかったぁからじゃぁっ!
コメント一覧
1. Posted by コマさん。 2019年06月10日 15:35
こんにちは、おっちゃん。雨で寒いねんなぁ~。検査してますねん。貧血持ちやから、くら~っとなってもうたぁ~。自分の血でもだめやんね。ちょびびさんとチャン太くん、一緒にニャンコムかな?なんか親子で、ええ感じやなぁ~。ただ、おっちゃん昔は、フェラリア予防とかなかったけど、最近は蚊に刺されるのもよくないらしいね。おっちゃん、その話聞いてびっくりした。おっちゃんの言うとおりになると良いですね。酷すぎるからね~。その猫さんだって命あるのにむごいわ~。重い刑罰!!
2. Posted by がんを 2019年06月10日 18:23
コマぁはぁん、あそこぉまでぇ行くぅとぉもぉ~終いやろぉっ!
ホンマぁもぉ~人間やぁ無いっ!100匹ぃ近ぁくぅ~、やったぁよぉ~やぁっ!
捕獲機ぃ~までぇ、使こぉ~たぁみたぁいやぁっ!捕獲機ぃ~はぁ、命ぃ救う為ぇのぉもぉんやぁっ!保護活動ぉ~されぇとるぅ方たちぃにもぉ失礼ぃやぁっ!
ホンマぁもぉ~人間やぁ無いっ!だぁからぁ人権などぉ無いっ!人間やぁ無いからぁ、
刑ぇ~でぇ裁ぁくぅ必要ぉ~などぉ無いっ!害獣ぅ~やぁっ!今ぁすぅぐぅ殺処分やぁっ!
ホンマぁもぉ~人間やぁ無いっ!100匹ぃ近ぁくぅ~、やったぁよぉ~やぁっ!
捕獲機ぃ~までぇ、使こぉ~たぁみたぁいやぁっ!捕獲機ぃ~はぁ、命ぃ救う為ぇのぉもぉんやぁっ!保護活動ぉ~されぇとるぅ方たちぃにもぉ失礼ぃやぁっ!
ホンマぁもぉ~人間やぁ無いっ!だぁからぁ人権などぉ無いっ!人間やぁ無いからぁ、
刑ぇ~でぇ裁ぁくぅ必要ぉ~などぉ無いっ!害獣ぅ~やぁっ!今ぁすぅぐぅ殺処分やぁっ!
3. Posted by aiai 2019年06月10日 23:26
おっちゃんツイート、本文とは逆に未来の日付でビビった!
昔からそうだった?
たまたま?
間違えただけ??
世の中には恐ろしい人間がいるよね。
人間の形してるけど、人間じゃないんだろうね。
わたしも生き物の命を食べて生きてる身なので、偉そうなことは言えないのだけど…食べるため、生きるためじゃなく、快楽のために生き物を殺すのは許したらいけないよね!
食べるためなら許されるのと、どう違うのかを聞かれると、ちゃんと答えられないんだけどさ。。。(´._.`)
そういう奴は人間より強い何かに殺されるか、一生ノミダニに寄生されて苦しんで生きるべきだ!!
昔からそうだった?
たまたま?
間違えただけ??
世の中には恐ろしい人間がいるよね。
人間の形してるけど、人間じゃないんだろうね。
わたしも生き物の命を食べて生きてる身なので、偉そうなことは言えないのだけど…食べるため、生きるためじゃなく、快楽のために生き物を殺すのは許したらいけないよね!
食べるためなら許されるのと、どう違うのかを聞かれると、ちゃんと答えられないんだけどさ。。。(´._.`)
そういう奴は人間より強い何かに殺されるか、一生ノミダニに寄生されて苦しんで生きるべきだ!!
4. Posted by がんを 2019年06月11日 05:50
aiaiぃはぁん、怒りとともに悲しいく情けなくなるはぁ、こぉ~言ぅ~事件はぁっ・・・。動物ぅ虐待ぃに限ぃらずぅ、事件おこすぅよぉ~なぁヤツぅはぁ、人ぉやぁ無い。裁ぁいたぁ処ぉでぇ、更生ぇ~などぉせぇんっ!税金の無駄ぁやぁっ!即ぅ殺処分でぇええのやぁっ!そぉなぁいなぁぐぅらぁいせぇんとぉ、こぉ~言ぅ~生物ぅはぁ絶滅ぅせぇんぞぉっ!何年かぁしてぇ出所ぉ~させぇれぇばぁ、害獣ぅ~をぉ世ぉにぃ放つぅよぉ~なぁもぉんやぁっ!人間やぁ無いからぁ罪ぃをぉ理解出来ぃんねんっ!だぁからぁ人権などぉ無いのやぁっ!殺処分でぇええのぉやぁっ!









