2019年06月11日
きゃん玉ついてますけど・・・なにか? 男ですから。 其ノ玉100個
これは2018年7月23日の出来事である・・・。
プチぃ~早ぁ番でのぉこのぉ日ぃっ・・・。
チャン太ぁがぁベランダぁ~へぇとぉ、
出ぇてぇ~行ったぁっ・・・。
このぉ朝ぁからぁクソぉ~、

暑ぅい言ぅ~のぉにぃっ・・・。
それぇにぃおっちゃん、
もぉ~ちょぉいでぇ、
仕事ぉ~行くぅでぇっ・・・。
オイっ!
チャン太ぁっ!
はぁ~ぁっ?

なぁんやぁ~っ!?
なぁんやぁ~やぁあらぁへぇんっ!
おっちゃん仕事ぉやぁっ!
もぉ~ちょぉいしたぁらぁ、
出ぇるぅぞぉっ!

中ぁ~、入ぃらぁんやぁったらぁ、
ココぉ~、閉めぇるぅでぇっ!
おっちゃんっ、

もぉ~ちょぉい言ぅ~たぁなぁっ!?
ちゅぅ~事ぉはぁ、
まだぁ行かぁん言ぅ~事ぉやなぁっ!
まぁっ、
かぁ~ちゃんもぉ、
おるぅ~事ぉやしぃなぁっ・・・。

・・・・・。
えっ・・ウソぉっ・・・。
何時ぅのぉ間ぁにぃっ・・・。
だぁ~ぁいぶぅ前ぇにぃ~、
出ぇてぇ~行ったぁちょびびぃっ・・・。
まさぁかぁずぅ~っとぉ、
ココぉでぇっ・・・。

寝ぇとぉったぁんかぁっ?
しかぁしぃなぁんでぇ~、
アソコぉやぁっ?
っでぇ、
あのぉ寝ぇ方ぁっ・・・。
角ぉがぁええのぉ~、
言ぅ~やつぅかぁ?
あっ・・・。
起こぉしてぇまぁったぁっ・・・。

・・・・・。
ちょびびぃはぁこのぉ~、
暑ぅさぁのぉ中ぁっ・・・。
お留守ぅ番をぉ~拒ぁみぃ、
何処かぁ~へぇとぉ、
消えてぇ~行ったぁ・・・。
チャン太ぁはぁ入ぃりぃ~、
お留守ぅ番っ・・・。
エアぁ~コンっ、
点ぅけぇてってぇ~やりゃぁにゃぁ~、
ならぁんなぁ~っ・・・。
電気ぃ~代ぃっ、
かさぁむぅわぁ~っ・・・。
つづく。
プチぃ~早ぁ番でのぉこのぉ日ぃっ・・・。
チャン太ぁがぁベランダぁ~へぇとぉ、
出ぇてぇ~行ったぁっ・・・。
このぉ朝ぁからぁクソぉ~、

暑ぅい言ぅ~のぉにぃっ・・・。
それぇにぃおっちゃん、
もぉ~ちょぉいでぇ、
仕事ぉ~行くぅでぇっ・・・。
オイっ!
チャン太ぁっ!
はぁ~ぁっ?

なぁんやぁ~っ!?
なぁんやぁ~やぁあらぁへぇんっ!
おっちゃん仕事ぉやぁっ!
もぉ~ちょぉいしたぁらぁ、
出ぇるぅぞぉっ!

中ぁ~、入ぃらぁんやぁったらぁ、
ココぉ~、閉めぇるぅでぇっ!
おっちゃんっ、

もぉ~ちょぉい言ぅ~たぁなぁっ!?
ちゅぅ~事ぉはぁ、
まだぁ行かぁん言ぅ~事ぉやなぁっ!
まぁっ、
かぁ~ちゃんもぉ、
おるぅ~事ぉやしぃなぁっ・・・。

・・・・・。
えっ・・ウソぉっ・・・。
何時ぅのぉ間ぁにぃっ・・・。
だぁ~ぁいぶぅ前ぇにぃ~、
出ぇてぇ~行ったぁちょびびぃっ・・・。
まさぁかぁずぅ~っとぉ、
ココぉでぇっ・・・。

寝ぇとぉったぁんかぁっ?
しかぁしぃなぁんでぇ~、
アソコぉやぁっ?
っでぇ、
あのぉ寝ぇ方ぁっ・・・。
角ぉがぁええのぉ~、
言ぅ~やつぅかぁ?
あっ・・・。
起こぉしてぇまぁったぁっ・・・。

・・・・・。
ちょびびぃはぁこのぉ~、
暑ぅさぁのぉ中ぁっ・・・。
お留守ぅ番をぉ~拒ぁみぃ、
何処かぁ~へぇとぉ、
消えてぇ~行ったぁ・・・。
チャン太ぁはぁ入ぃりぃ~、
お留守ぅ番っ・・・。
エアぁ~コンっ、
点ぅけぇてってぇ~やりゃぁにゃぁ~、
ならぁんなぁ~っ・・・。
電気ぃ~代ぃっ、
かさぁむぅわぁ~っ・・・。
つづく。
コメント一覧
1. Posted by コマさん。 2019年06月11日 15:59
こんにちは、おっちゃん。昨日もちょっと寒いねん。おっちゃんのところは、暖かいかな?昨日色々検査してきたん。やっぱり、腫瘍が良かないねん。悪いものらしいね~。おっちゃんの話も聞いてて楽しいよ。まだまだ、コマも2児の母親として、頑張らん💪とあかん!!ちょびびさんの母心は、私には分かる。チャン太くんの母想い…。良いことだと思う!
2. Posted by がんを 2019年06月11日 21:59
コマぁはぁんっ・・・そぉっかぁ~っ。
でぇもぉ陰にぃ入るぅなぁやぁっ!前ぇ向きぃやぁっ!めぇっかぁってぇ良ぉかぁったぁやぁなぁいかぁっ!ぜぇ~ったぁい克服ぅ出来ぃるぅわぁっ!笑ぁってぇ笑ぁらぁってぇ、笑い飛ばぁしぃてぇまぁえっ!あっ・・・時ぃにぃはぁ泣くぅのぉもぉええみたぁいやぞぉっ・・・。でぇもぉ基本笑ぁえやぁっ!
おっちゃんオモぉロぉいのぉ~、書ぁかぁにゃぁならぁんなぁ~っ・・・。
プぅレぇっしゃぁ~やぁなぁっ・・・。
でぇもぉ陰にぃ入るぅなぁやぁっ!前ぇ向きぃやぁっ!めぇっかぁってぇ良ぉかぁったぁやぁなぁいかぁっ!ぜぇ~ったぁい克服ぅ出来ぃるぅわぁっ!笑ぁってぇ笑ぁらぁってぇ、笑い飛ばぁしぃてぇまぁえっ!あっ・・・時ぃにぃはぁ泣くぅのぉもぉええみたぁいやぞぉっ・・・。でぇもぉ基本笑ぁえやぁっ!
おっちゃんオモぉロぉいのぉ~、書ぁかぁにゃぁならぁんなぁ~っ・・・。
プぅレぇっしゃぁ~やぁなぁっ・・・。









