2019年06月26日
きゃん玉ついてますけど・・・なにか? 男ですから。 其ノ玉115個
これは2018年7月31日の出来事である・・・。
昨日ぉ~はぁおっちゃんもぉ~、
休ぅみぃ〜なぁんのもぉあってぇ、
このぉ~親子ぉっ・・・。
終ぅ~日ぅ~、
ベランダぁ~にぃ出ぇちゃぁ~、

戻ぉりぃっ・・・。
出ぇちゃぁ~、

戻ぉりぃをぉ繰ぅりぃ返ぇすぅ・・・。
朝ぁ~からぁ、
ふぅ~助ぇ~がぁ来たぁんのはぁ、

ちぃ~っとぉばぁっかぁ、
イレぇギュぅラぁ~やぁったぁがぁ・・・。
チャン太ぁのヤツぅもぉ~、
かぁ~ちゃんがぁ出ぇてぇけばぁ、
金魚ぉのぉ糞〜みぃたぁいにぃ、
くぅっつぅいてぇ~、

出ぇてぇ行きぃよぉるぅ・・・。
そぉんなぁ~、
1ぃ日ぃっ。
言ぅ~とぉるぅおっちゃんもぉ~、
何ぉっ処ぉもぉ出ぇ掛けぇん、
そんなぁ~、
1ぃ日ぃやぁったぁっ・・・。
なぁんせぇ~、
暑ぅいからぁなぁっ・・・。
・・・・・。
おっちゃん、
プチぃ~早ぁ番なぁんでぇ~、
AMぅ5:00ぃ~にぃ、
起きぃたぁっ。
ベランダぁ~のぉ戸ぉ~はぁ~、
開けぇとぉいてぇやるぅ・・・。
しかぁしぃっ・・・。
おるぅっ・・・。
ちょびびぃ~までぇ、
おるぅっ。
出ぇてぇ~、
行かぁんのやぁっ・・・。
・・・・・。
おっちゃん、
出掛けぇるぅ前ぇのぉ~、
朝ぁ~のぉシャぁワぁ~をぉ、
浴びぃるぅっ・・・。
出ぇてぇ~来ぅるぅとぉ、
ヤツぅらぁ~のぉ、
姿ぁはぁ無いっ。
行きぃよぉったぁかぁっ・・・。
いやぁ~、
ベランダぁ~にぃ、
おるぅやろぉっ・・・。
たぶぅんっ・・・?
・・・・・。
ホぉ~レぇっ!
やぁっぱぁおるぅやぁんっ!
室ぅ外機ぃ~のぉ上ぇでぇ、

寝ぇとぉ~るぅ、ちょびびぃっ・・・。
しかぁしぃっ、
チャン太ぁ~のぉ姿ぁはぁ、
無いっ・・・。
アイツぅ~はぁ、
遊ぉべぇ~行ったぁかぁっ・・・。
トぉーンっ!
ツぅタぁっ!
下ぁ~、降りぃとぉったぁ~、

だぁけぇかぁいっ!
つづく。
昨日ぉ~はぁおっちゃんもぉ~、
休ぅみぃ〜なぁんのもぉあってぇ、
このぉ~親子ぉっ・・・。
終ぅ~日ぅ~、
ベランダぁ~にぃ出ぇちゃぁ~、

戻ぉりぃっ・・・。
出ぇちゃぁ~、

戻ぉりぃをぉ繰ぅりぃ返ぇすぅ・・・。
朝ぁ~からぁ、
ふぅ~助ぇ~がぁ来たぁんのはぁ、

ちぃ~っとぉばぁっかぁ、
イレぇギュぅラぁ~やぁったぁがぁ・・・。
チャン太ぁのヤツぅもぉ~、
かぁ~ちゃんがぁ出ぇてぇけばぁ、
金魚ぉのぉ糞〜みぃたぁいにぃ、
くぅっつぅいてぇ~、

出ぇてぇ行きぃよぉるぅ・・・。
そぉんなぁ~、
1ぃ日ぃっ。
言ぅ~とぉるぅおっちゃんもぉ~、
何ぉっ処ぉもぉ出ぇ掛けぇん、
そんなぁ~、
1ぃ日ぃやぁったぁっ・・・。
なぁんせぇ~、
暑ぅいからぁなぁっ・・・。
・・・・・。
おっちゃん、
プチぃ~早ぁ番なぁんでぇ~、
AMぅ5:00ぃ~にぃ、
起きぃたぁっ。
ベランダぁ~のぉ戸ぉ~はぁ~、
開けぇとぉいてぇやるぅ・・・。
しかぁしぃっ・・・。
おるぅっ・・・。
ちょびびぃ~までぇ、
おるぅっ。
出ぇてぇ~、
行かぁんのやぁっ・・・。
・・・・・。
おっちゃん、
出掛けぇるぅ前ぇのぉ~、
朝ぁ~のぉシャぁワぁ~をぉ、
浴びぃるぅっ・・・。
出ぇてぇ~来ぅるぅとぉ、
ヤツぅらぁ~のぉ、
姿ぁはぁ無いっ。
行きぃよぉったぁかぁっ・・・。
いやぁ~、
ベランダぁ~にぃ、
おるぅやろぉっ・・・。
たぶぅんっ・・・?
・・・・・。
ホぉ~レぇっ!
やぁっぱぁおるぅやぁんっ!
室ぅ外機ぃ~のぉ上ぇでぇ、

寝ぇとぉ~るぅ、ちょびびぃっ・・・。
しかぁしぃっ、
チャン太ぁ~のぉ姿ぁはぁ、
無いっ・・・。
アイツぅ~はぁ、
遊ぉべぇ~行ったぁかぁっ・・・。
トぉーンっ!
ツぅタぁっ!
下ぁ~、降りぃとぉったぁ~、

だぁけぇかぁいっ!
つづく。
コメント一覧
1. Posted by コマさん。 2019年06月26日 17:06
こんにちわ。おっちゃん。今日は暑い日だった?病院に居ると、わからんけん。でも、今朝胸のチューブドレインが取れました。嬉しいです。また新たにリハビリが増えてしまうが、頑張るでぇ~。おっちゃん、令和初の台風出てきたやんね~。進行方向まだ、分からんけど…。去年見たいに直撃してこないと良いですね。おっちゃん野菜とか注意してや。私も野菜の苗倒れんように…。棒で支えようかと思っているけど…。土曜日帰れる!
2. Posted by がんを 2019年06月26日 20:08
オぉ~っ! 頑張れぇやぁ~っ! コマぁはぁんっ!
大変やがぁ、そぉ~やってぇ~、良くぅなってぇくぅのやぁっ!
土曜ぉ~、帰れるぅよぉ~やがぁ、無理ぃすなぁやぁ~っ。
棒ぉ~なんてぇ、立てぇんでぇええっ!じぃっとぉしとぉれぇやぁっ!
台風ぅ~なぁんてぇ、来ぇ~へぇんわぁっ!
ホワぁんホワぁんホワぁワぁ~んってぇ、消えてぇまうわぁっ!
じぃっとぉしとぉれぇっ!
大変やがぁ、そぉ~やってぇ~、良くぅなってぇくぅのやぁっ!
土曜ぉ~、帰れるぅよぉ~やがぁ、無理ぃすなぁやぁ~っ。
棒ぉ~なんてぇ、立てぇんでぇええっ!じぃっとぉしとぉれぇやぁっ!
台風ぅ~なぁんてぇ、来ぇ~へぇんわぁっ!
ホワぁんホワぁんホワぁワぁ~んってぇ、消えてぇまうわぁっ!
じぃっとぉしとぉれぇっ!









