2026年05月14日
猫に小判を与えたら。 埋蔵金:千八百伍拾伍両 仮眠・・・ここはサービスぅエリアかぁっ!
チャン太ぁが戻ればぁ・・・。
コトンっ!
コトコトぉっ!
カタカタぁっ!
お前ぇなにぃ~、

ソコぉ開けとるぅねんっ!
洗面所ぉ~であるぅ。
当然開けぇりゃぁ~ぁ、

入って行くぅ・・・。
ゴトンっ!
ゴトトンっ!

ガタタンっ!
またぁ~、
なにをしておるぅ?
出てぇ~、

来よったぁ。
なにをガタゴトぉ~、

やっておったぁ?
ほんの数十秒ぅ。
ただそれだけの為ぇ~、
戸ぉ~を開けぇ、
入って行きぃ~、
音ぉを立てぇ、
出て来るぅ・・・。
開けた戸ぉ~はぁ~、
当然閉めないっ。
おっちゃんがぁ~、
閉めるぅのだぁ。
・・・・・。
チャン太ぁが戻りぃ~、
ちょびびぃがぁ~、
なんかやるぅ時ぃはぁ・・・。
おっちゃんの意識ぃがぁ~、
チャン太ぁに向かんよぉ~にぃ、
しとるぅのやぁ。
いわゆるぅ~、
嫉妬ぉやぁ。
自分へぇとぉ~、
気ぃ~引くぅ為ぇのぉ~、
行為ぃ・・・。
おっちゃんがぁ~、
相手ぇしたればぁ、
落ち着くぅ。
そしてぇ~、

寝るぅ・・・。
チャン太ぁもぉ~、

戻りぃ寝ておるぅ。
PMぅ18:28ぃ。
静かでぇええっ・・・。
せやけどまだぁ~、
夕方ぁ。
早ぁ過ぎぃやなぁっ・・・。
・・・・・。
PMぅ20:15ぉ。
チャン太ぁがぁ~、
起きて来るぅ・・・。
今ぁチャン太ぁはぁ~、
ベランダぁ出てぇ~、
塀ぇ~の上ぇ・・・。
2020年10月16日 埋蔵文献より・・・。
コメント一覧
1. Posted by コマさん。 2026年05月14日 19:50
まずは昨日のコメント見ました。
人間にもストーリーがあるように
猫ちゃんにもストーリーがあるんやね。
また、それぞれに個性なものも
ありますねんなぁ〜。
ちょびびはん、おっちゃんが入る
個室が気になったん?
チェックしに行くとはねぇ…。
ちょびびはん、自分がお母さんなんよ
っていうてるような感じもありますなぁ〜。
ちょびびはんがおると、チャン太はんも
安心感があるんやねぇ〜。
一緒におると、心も安らぐんやろなぁ〜。
人間にもストーリーがあるように
猫ちゃんにもストーリーがあるんやね。
また、それぞれに個性なものも
ありますねんなぁ〜。
ちょびびはん、おっちゃんが入る
個室が気になったん?
チェックしに行くとはねぇ…。
ちょびびはん、自分がお母さんなんよ
っていうてるような感じもありますなぁ〜。
ちょびびはんがおると、チャン太はんも
安心感があるんやねぇ〜。
一緒におると、心も安らぐんやろなぁ〜。
2. Posted by がんを 2026年05月14日 21:21
コマぁはぁん、今ぁも思うがぁ、文太ぁとフクルぅにはぁ、申し訳ない事ぉした思う・・・。動物ぅを飼うってぇ、生半可ぁでやってはいけないもんやとぉ・・・。
今ぁもちょびびぃは残っておるぅがぁ、寂しい思ぉいさせておるぅんやろなぁ。
触っておってやらんとぉ、鳴くのが止まん事ぉもあってぇ・・・。
あの滅多に鳴かんかったちょびびぃがやぞぉ。
っでぇ、怒るぅおっちゃんが居ぉれどもぉ、なんだかんだぁ安心出来るぅ場所ぉなんやろなぁ。おっちゃん家ぃってぇ・・・。
今ぁもちょびびぃは残っておるぅがぁ、寂しい思ぉいさせておるぅんやろなぁ。
触っておってやらんとぉ、鳴くのが止まん事ぉもあってぇ・・・。
あの滅多に鳴かんかったちょびびぃがやぞぉ。
っでぇ、怒るぅおっちゃんが居ぉれどもぉ、なんだかんだぁ安心出来るぅ場所ぉなんやろなぁ。おっちゃん家ぃってぇ・・・。









