2026年05月16日
猫に小判を与えたら。 埋蔵金:千八百伍拾七両 そんなんやったらなんで戻るぅ?
アぁ~アぁ~アぁ~あっ!
PMぅ22:20ぅ。
チャン太ぁのぉ~、
お戻りですぅ。
パソコンを打っとるぅ~、
おっちゃんのぉ~、
横ぉへぇ来ぃ、

うるぅさいっ。
戻ぉりゃぁ~ぁ、
うるぅせぇ~っ。
まぁ~、
ちぃ~ぃっと相手ぇをしぃ、
放ぉっといたぁ・・・。
・・・・・。
喚ぇ~とるぅ。
もぉ~居間ぁでぇ~、

喚ぇ~とるぅ。
戸ぉ~を開けろぉ、
出せぇとぉ~、

喚ぇ~とるぅ。
PMぅ22:35ぉ。
戻ったぁ~、
ばっかやないかぁ。
うるぅさいんでぇ~、

開けてやるぅ。
当然すぐぅにぃ~、

塀ぇ~の上ぇ・・・。
また今夜ぁもぉ~、
これで行ってまい、

戻らんやろぉ。
放ぉっといたぁ。
・・・・・。
トぉタぁっ!
行きよったかぁ。
もぉ~しゃぁ~ないっ。
戸ぉ~、
閉めるぅかぁ・・・。
あっ、

居ったかぁっ。
なぁ~チャン太ぁ~、
行かんのやったらぁ~、

入ぃっとれやぁ~ぁ。
気付ぅきゃぁ~ぁ、
おっちゃんの背後ぉにぃ、
コイツぅもぉ~、

起きて来ておったぁ。
そしてぇ当然~、

出ぇよるぅ・・・。
もぉ~ぉ・・・。
2020年10月16日 埋蔵文献より・・・。
コメント一覧
1. Posted by コマさん 2026年05月16日 19:14
チャン太はんは…
何やのぅ〜?帰ってきたやん。
ゆっくりせやえぇ〜のにのぅ〜。
おっちゃんもゆっくりしたい
だろうに…。
んぁ〜?ちょびびはんまでも
外に行ってまって…。
寒ぅ〜あらへんの?
何も親子揃うて、行かへんでも
えぇ~やんと思う。
しかし、外が寒ぅ〜ても入る
スイッチがちゃううんやろなぁ…。
何やのぅ〜?帰ってきたやん。
ゆっくりせやえぇ〜のにのぅ〜。
おっちゃんもゆっくりしたい
だろうに…。
んぁ〜?ちょびびはんまでも
外に行ってまって…。
寒ぅ〜あらへんの?
何も親子揃うて、行かへんでも
えぇ~やんと思う。
しかし、外が寒ぅ〜ても入る
スイッチがちゃううんやろなぁ…。
2. Posted by がんを 2026年05月16日 19:52
コマぁはぁん、まったくうチャン太ぁはぁ・・・。
戻った思ぉやぁ~、戸ぉ~閉めてまえばぁ、喚きよってぇ・・・。
そしてぇ、それに便乗ぅしてちょびびぃもやぁ。
・・・・・。
せやかどぉ、朝ぁになりゃぁ~、居るぅんやなぁ~ぁ、これがぁ・・・。
戻った思ぉやぁ~、戸ぉ~閉めてまえばぁ、喚きよってぇ・・・。
そしてぇ、それに便乗ぅしてちょびびぃもやぁ。
・・・・・。
せやかどぉ、朝ぁになりゃぁ~、居るぅんやなぁ~ぁ、これがぁ・・・。









