2026年05月17日

猫に小判を与えたら。 埋蔵金:千八百伍拾八両 さてぇ、残りよったがぁ・・・。


 PMぅ22:37ぁ。


          チャン太ぁはおろかぁ、

               ちょびびぃまでぇ~、

                                 ベランダぁ~へぇ、

                             出てまったぁ。


                           今ぁまでぇ~、

           寝ておったちょびびぃ。


   ベランダぁ~へぇ、

                気持ええのやろぉ。


          ゴロンゴロとぉ~、

10月16日(22-12)仮

       がっておるぅ・・・。


                     まぁ~出掛けちゃぁ~、

10月16日(22-13)仮

                         行思うがぁ、

         こりゃぁ~しばらくぅ~、

10月16日(22-14)仮

                     入ぃりゃせんなぁ。


                          一旦~、

                戸ぉ~めやなぁっ。


    完全にゃぁ~、

           閉めてまいはぁせん。


                    入れんほどにぃ~、

               開けておくぅ。


    こぉ~しときゃぁ~、

            入れてくれぇ~、

                           言ぅ~て来よるぅやろぉ。


                                     ・・・・・。


    5分後ぉ見てみりゃぁ~、

10月16日(22-15)仮

                     上がっとるぅ。


                 チャン太ぁもぉ~、

10月16日(22-17)仮

                  まだぁったぁ・・・。


           そのぉ~、

                      3分後ぉやぁ。


                    ガチャぁっ


  ちょびびぃのヤツぅ~、

                       下りよったかぁ。


                       あっ・・・。


         ちょびびぃはぁ~、

10月16日(22-18)

     居ったぁ。


  きよっのはぁ~、

            バカ息子ぉのぉ~、

10月16日(22-19)仮

                 方ぉ~やったぁ。


  既にその姿ぁをぉ~、

             捉えるぅ事ぉはぁ~、

10月16日(22-20)仮

                        出来ぃへんかったぁ・・・。


          ちょびびぃ~、

  お前ぇもらんのやったらぁ~、

                                    ココぉ~、

                  閉めちゃうぇっ


             ・・・・・。

10月16日(22-21)仮

                                           ・・・・・。


                              ・・・・・。


                   5分後ぉ。


                バン
                    ヴぁ~ぁ~


               開けてぇ~、

         入れてやるぅ。


                          ちょびびぃはぁ~、

10月16日(22-22)仮

            出掛けやせんかったぁ。


  へんのはぁ~、

                       ええねんけどぉ・・・。


            どぉ~せまたぁ~、

                      2時半ぁ・・・。



  2020年10月16日  埋蔵文献より・・・。





















 


    このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

1. Posted by コマさん。   2026年05月17日 19:10
ちょびびはんもチャン太はんも
ベランダで寛ぐ分には良いけども
スイッチはすぐ入るよねぇ〜。

やっぱり、チャン太はんは…
早かったぁ〜。
ちょびびはんは、見送りでっか…。

ちょびびはんは寒ぃ〜ちゅう
のがわかるから、家で寝るんやろなぁ〜。
んん?おっちゃんもちょびびはんの
スイッチが入るのわかってるのね。
さすがは、おっちゃん‼️‼️‼️‼️‼️
やっぱり毎度毎度のことやからかな…。
2. Posted by がんを   2026年05月17日 19:27
なぁ~コマぁはぁん、一緒ぉに行ってくれりゃぁ~ええもんをぉ、ちょびびぃはぁ行かんで残りよるぅ・・・。
それが何ぃを意味ぃするぅのかもぉ、おっちゃんはぁわかるぅ。
またぁ2時半かとぉ・・・。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
RSS
ギャラリー
  • 猫に小判を与えたら。 埋蔵金:千八百八拾参両 偵察ぅに入って来よってぇ。
  • 猫に小判を与えたら。 埋蔵金:千八百八拾参両 偵察ぅに入って来よってぇ。
  • 猫に小判を与えたら。 埋蔵金:千八百八拾参両 偵察ぅに入って来よってぇ。
  • 猫に小判を与えたら。 埋蔵金:千八百八拾参両 偵察ぅに入って来よってぇ。
  • 猫に小判を与えたら。埋蔵金:千八百八拾弐両 どぉ~したもんかぁ・・・。
  • 猫に小判を与えたら。埋蔵金:千八百八拾弐両 どぉ~したもんかぁ・・・。
  • 猫に小判を与えたら。埋蔵金:千八百八拾弐両 どぉ~したもんかぁ・・・。
  • 猫に小判を与えたら。埋蔵金:千八百八拾弐両 どぉ~したもんかぁ・・・。
  • 猫に小判を与えたら。 埋蔵金:千八百八拾壱両 いったい何をしちょるぅ?
よぉ~来てくれたなぁ~。
おっちゃん、嬉しぃ~でぇ。
時間ある時、古いやつでも
見たってなぁ~。
癖ぇにぃなぁっちゃうでぇ~っ。

応援してね。