2026年05月26日
猫に小判を与えたら。 埋蔵金:千八百六拾七両 もぉ~居らんわぁ。あっ、何処ぉへ行きよるぅ?
AMぅ5:00ぃのぉ~、
アラームぅを止めたぁ。
5分ほどぉのぉ~、
感覚ぅでおったぁ・・・。
・・・・・。
うわぁっ!
マジぃかぁっ!
っでぇ、飛び起きたぁ。
6時15ぉをぉ~、
過ぎておったぁ。
おっちゃんはぁ~、
ちっと焦ったぁ。
ベランダぁ~にゃぁ~、
親子ぉっ。
かまってなどぉ~、
おられんっ。
戸ぉ~を開けぇ~、

ちゃちゃっとぉ~、

入れてやるぅ。
相手ぇなんぞぉ~、
しちゃぁ~おれんっ。
飯ぃの椀はぁ~、
あの2時ぃからぁ、

このまんまぁ・・・。
別ぅに空ぁの訳ぇでもぉ~、
無いしぃ・・・。
おっちゃんはぁ~、
自分の飯ぃを食ぅい、
そしてぇ、
個室ぅとぉ・・・。
・・・・・。
済ませ出て来ぅりゃぁ~、
もぉ~チャン太ぁはぁ~、
居りゃぁ~せん。
外ぉを見てみりゃぁ~、
チャン太ぁルートぉをぉ、

進行中ぅ・・・。
またぁ~、
あの御宅ぅのぉ~、

庭にでもぉ~、

行く気ぃやろぉ。
あれぇっ?

右折ぅしよったぁ。
工場ぅでもぉ~、

行くぅ気かぁ?
そのぉ~、

よぉ~やなぁ。
・・・・・。
斜めぇに進んでぇ~、

行きゃぁ~ええやんっ!
工場ぅ行くぅのとぉ~、
ちゃうのかぁ?
もぉ~チャン太ぁ、
見えまえん・・・。
こんなん事ぉ~、
しちゃぁ~おれんわぁ。
時間無いっ。
さぁっ、
ヒゲぇ剃ぉろっとぉ・・・。
2020年10月18日 埋蔵文献より・・・。
コメント一覧
1. Posted by コマさん。 2026年05月26日 19:14
ん?おっちゃん二度寝して
しまったん?
ほら〜、ちょびびはんも
チャン太さんもおっちゃんに
手間かけるやからぁ〜。
チャン太はんもちょびびはんも
外行ってまって…。
この日は、おっちゃん早番やったん?
遅刻せいへんかったかな?
しまったん?
ほら〜、ちょびびはんも
チャン太さんもおっちゃんに
手間かけるやからぁ〜。
チャン太はんもちょびびはんも
外行ってまって…。
この日は、おっちゃん早番やったん?
遅刻せいへんかったかな?
2. Posted by がんを 2026年05月26日 22:17
コマぁはぁん、二度寝ぇも対応できるぅよぉ~、5時に目覚ましかけておるぅのですぅ。
出て行くのは8時ぃ。すがい時間があるぅ。これも性格ぅやなぁ。遅刻ぅは絶対厳禁やと思ぉ~ておるぅおっちゃんはぁ、常に時間に余裕ぅを取っておるぅのですぅ。
時間ギリで会社ぁ行くって事ぉはぁ、決してないっ。そんなんでもぉ、事故渋滞やぁ、天候ぅでの渋滞もあったりするぅからなぁ。そぉ~言った事ぉも考えてぇ、早く出るぅのですぅ。
でぇ~、待っておるぅねぇ、親子ぉはぁ・・・。
そんなんでもぉ、なんでかなぁ~ぁ?チャン太ぁはぁ・・・。
出て行くのは8時ぃ。すがい時間があるぅ。これも性格ぅやなぁ。遅刻ぅは絶対厳禁やと思ぉ~ておるぅおっちゃんはぁ、常に時間に余裕ぅを取っておるぅのですぅ。
時間ギリで会社ぁ行くって事ぉはぁ、決してないっ。そんなんでもぉ、事故渋滞やぁ、天候ぅでの渋滞もあったりするぅからなぁ。そぉ~言った事ぉも考えてぇ、早く出るぅのですぅ。
でぇ~、待っておるぅねぇ、親子ぉはぁ・・・。
そんなんでもぉ、なんでかなぁ~ぁ?チャン太ぁはぁ・・・。









