2026年05月30日

猫に小判を与えたら。 埋蔵金:千八百七拾壱両 お前らぁの朝はおっちゃんの夜中じゃいっ!


 やはりぃ~、 

           されるぅ。


                        それはぁ~、

10月19日(3-1)仮

                                AMぅ3:00ぃ・・・。


                  見てヨぉっ。


  行儀よくぅ~、

10月19日(3-2)仮

                   開ちぃっ。


        けてぇ~、

            ちょびびぃをぉ~、

10月19日(3-3)仮

                               出ぅっ。


                   チャン太ぁもぉ~、

      出ぅんやったらぁ~、

10月19日(3-4)仮

              早てくれぇっ


              おっちゃんはぁ~、

       寝たいのやぁ・・・。


                  お前ぁ~、

10月19日(3-6)仮

                                  もぉ~ぁまでぇ~、

10月19日(3-8)仮

             れんからぁっ


                             ・・・・・。




    AMぅ6:10ぅ~過ぎぃ~、

                          起床ぅ。


             親子ぉはぁ~、

                   戻って来ちゃぁ~、

                                      おらんよぉ~やぁ。


                  カーテンをぉ~、

                          開くぅ。


   畑ぇをぉ~、

      走り来るチャン太ぁがぁ~、

                                                     見えたぁ。


                     こりゃぁ~、

                               間に合わへんぞぉっ。


   ガチャぁっ
          ガリガリぃっ



                パシャぁっ


                    ガラスぅ越しとぉ~、

                                          なってまったぁ。


                            まだぁ暗い


   フラッシュぅ~、

       反射ぁしてまってぇ、

                     こりゃぁ~、

                    写らかったかぁ


                     っぇ、

                撮れたんのがぁ~、

10月19日(6-1)仮

        この写真。


  フラッシュぅのぉ~、

                反射以前にぃ~、

     ぇっ


            窓・・・。



  2020年10月19日  埋蔵文献より・・・。
























    このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント一覧

1. Posted by コマさん。   2026年05月30日 19:19
ちょびびはん、チャン太はんの
ケツの匂いかいでて、臭ぁ〜って
顔になったんやない?
どんな顔しとったんやろなぁ〜。

夜中に起こされるのは
ホンマに嫌やわぁ〜。
おらも猫さん飼ってた時に
(わんこさんも一緒に)
夜中に外に出せぇ〜って喚く
から仕方なく起きて出したよ〜。
せやから、おっちゃんの気持ちは
少しはわかる気がします。

上がってきたん?チャン太はん。
物凄い力をつこうて上がってくるん
やなぁ〜。
ちなみにこの日は、おっちゃんお仕事は
休みやったん?
2. Posted by がんを   2026年05月30日 19:49
コマぁはぁん、毎晩のよぉ~にこんなんですぅ。
起こされぬぅ日は無いのですぅ。
でぇ~夜中ぁにだしてもぉ、朝ぁにゃぁ~こんなでしてぇ。
おっちゃんがぁ~、起きたとわかりゃぁ~、畑ぇを走り来るぅチャン太ぁ。
一応ぅ近場ぁでは待っておるぅのやなぁ。
嬉しいっちゃぁ~嬉しい瞬間やがぁ、行かんよぉ~にならんもんかなぁ・・・。
書き記された文献を記事にただただぁ起こしておるぅだけですぅ。
休みやったかどぉ~かはぁ・・・。
読み進む中ぁで知って下さい。
話しは続ぅいておるぅものでしてぇ、1話ぁ完結ぅではないグダグダぁ書かれておるぅのがぁ、おっちゃんのブログぅですからぁ・・・。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
RSS
ギャラリー
  • 猫に小判を与えたら。 埋蔵金:千八百八拾参両 偵察ぅに入って来よってぇ。
  • 猫に小判を与えたら。 埋蔵金:千八百八拾参両 偵察ぅに入って来よってぇ。
  • 猫に小判を与えたら。 埋蔵金:千八百八拾参両 偵察ぅに入って来よってぇ。
  • 猫に小判を与えたら。 埋蔵金:千八百八拾参両 偵察ぅに入って来よってぇ。
  • 猫に小判を与えたら。埋蔵金:千八百八拾弐両 どぉ~したもんかぁ・・・。
  • 猫に小判を与えたら。埋蔵金:千八百八拾弐両 どぉ~したもんかぁ・・・。
  • 猫に小判を与えたら。埋蔵金:千八百八拾弐両 どぉ~したもんかぁ・・・。
  • 猫に小判を与えたら。埋蔵金:千八百八拾弐両 どぉ~したもんかぁ・・・。
  • 猫に小判を与えたら。 埋蔵金:千八百八拾壱両 いったい何をしちょるぅ?
よぉ~来てくれたなぁ~。
おっちゃん、嬉しぃ~でぇ。
時間ある時、古いやつでも
見たってなぁ~。
癖ぇにぃなぁっちゃうでぇ~っ。

応援してね。