2026年06月02日
猫に小判を与えたら。 埋蔵金:千八百七拾四両 そのぉ~行きよったのは何ぃっ?
行ってまいよったぁ~、
チャン太ぁをぉ、
👀ぇ~で追う・・・。
やはり行くぅのはぁ~、
何時ものぉ~、

チャン太ぁルートぉ。
ここでぇ一旦~、
安全確認するぅのもぉ、

いつも通りぃ・・・。
確認の上ぇ~、
畑ぇのぉ~、
向こう面へぇ・・・。
さてぇ今度ぉはぁ~、
何処ぉへぇ行こぉ~、

しとるぅのやぁ?
あの御宅ぅのぉ~、


庭ぁかぁ?
なにを考えておるぅ?
・・・・・。

座るぅんかいっ!
あぁ~、
行きよったわぁ。
ハイっ、

庭ぁ決定ぇ~。
あの茂みぃ~、
入られてまうとぉ・・・。
そぉ~、

出て来るぅんかいっ!
あの御宅ぅの庭ぁ~、
ちゃうんかいっ!
・・・・・。
アイツぅ何ぃをぉ~、

見ておるぅ?
視線の先ぃはぁ~、
草ぁしかぁ~、
無い思うのやがぁ・・・?
伏せるぅんかいっ!

寛ぉいじゃったよぉ。
たぶぅんアイツぅ~、
おっちゃんがぁ~、
見とるぅのもぉ、
わかっておるぅぞぉ・・・。
おっちゃんはぁ~、
見とるぅのをぉ~、
やめたぁ・・・。
・・・・・。
ガチャぁっ!
ガチャガチャぁっ!
トぉタぁっ!
戻ってぇ~、

来よったぞぉっ。
コレぇってぇ~、
5分ですぅよぉ。
5分のぉ~、
出来事ぉなのですぅよぉ・・・。
時刻ぅはぁ~、
AMぅ7:23っ・・・。
2020年10月19日 埋蔵文献より・・・。
コメント一覧
1. Posted by コマさん 2026年06月02日 19:21
うわぁ〜、チャン太はん
ウォチング…。
面白いねぇ〜。
さすが‼️おっちゃんです。
何をして中継まで乗せて
見ている方も嬉しいし、
楽しいですやん。
そして、舞い戻ってくるなんて…。
面白いチャン太はんやわ〜。
ちょびびはんが気になんねんかなぁ〜?
ところで、ちょびびはんは?
ウォチング…。
面白いねぇ〜。
さすが‼️おっちゃんです。
何をして中継まで乗せて
見ている方も嬉しいし、
楽しいですやん。
そして、舞い戻ってくるなんて…。
面白いチャン太はんやわ〜。
ちょびびはんが気になんねんかなぁ〜?
ところで、ちょびびはんは?
2. Posted by コマさん 2026年06月02日 19:26
もぅ〜そちらは雨降ってはる?
おっちゃん地方やとまともに台風の中
を通るんやから、仕事は休みには、
ならんのですか?
うちの離れて暮らす長男坊は
明日は台風やから休みになった
ってメールが来ましたわ。
おっちゃん、車の運転気を付けて
くださいね。
ホンマは、休みになれば安心なんやけど
休みやなかったら、心配なところですね。
おっちゃん地方やとまともに台風の中
を通るんやから、仕事は休みには、
ならんのですか?
うちの離れて暮らす長男坊は
明日は台風やから休みになった
ってメールが来ましたわ。
おっちゃん、車の運転気を付けて
くださいね。
ホンマは、休みになれば安心なんやけど
休みやなかったら、心配なところですね。
3. Posted by がんを 2026年06月02日 22:15
なぁ~コマぁはぁん、まったくぅチャン太ぁはぁ、なにし~行くのやらぁ?
あぁ~やって出掛けぇ、たんだぁ5分で戻るぅのやからぁ・・・。
そんなチャンたぁ、無事であってくれればぁ、それでええかとぉ思ぉ~ておってもぉ、心配ぃやしぃ、何処ぉ行くのかも気になるぅしぃ・・・。
本日ぅ、PMぅ22:10ぅ。
まだぁ普通ぅに雨ぇですぅ。
日ぃ~が変ってからなんやろなぁ。
明日の通勤頃ぉはぁ、ヤバぁそぉ~な予報ぅでしてぇ・・・。
あぁ~やって出掛けぇ、たんだぁ5分で戻るぅのやからぁ・・・。
そんなチャンたぁ、無事であってくれればぁ、それでええかとぉ思ぉ~ておってもぉ、心配ぃやしぃ、何処ぉ行くのかも気になるぅしぃ・・・。
本日ぅ、PMぅ22:10ぅ。
まだぁ普通ぅに雨ぇですぅ。
日ぃ~が変ってからなんやろなぁ。
明日の通勤頃ぉはぁ、ヤバぁそぉ~な予報ぅでしてぇ・・・。









